S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ARASHI PROFILE
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
次のスタート
・・・

お久しぶりです。

もう、ほんと、久々すぎる更新。
ちゃんと書くのは約2カ月ぶり。

5×10ツアー、終わりましたねぇぇ。
更新してない間の北海道2日間、東京・名古屋1日ずつ、ちゃっかりしっかり行かせてもらってました。

長い長いツアーで、10周年で、いろんな事がありすぎた半年間。

やっぱり嵐じゃなきゃって思っちゃったんですよねぇぇぇ(@オーラス)

続きを読む >>
| せつな | *ARASHI*concert | 21:25 | comments(11) | - |
27

あいばまさきさん。
27歳、おめでとう。

今年、26歳の1年は、相葉ファンでよかったなぁって思える瞬間がいくつもあって、
とっても幸せでした。 

27歳の1年も、ステキな1年になりますように。
| せつな | *ARASHI* event | 00:00 | comments(0) | - |
メール


あと数分で第ニ話ですが。
続きを読む >>
| せつな | *ARASHI*drama | 23:28 | comments(0) | - |
マイガール#1

キミを失い…娘と出逢う


さてさてさて・・・
気がついたら第一話から一週間。
おかしなテンションの記事がずっとトップでしたねぇ、自分ったら。

いやいや、無事生きてました。
終わった後はホントぐったりだったんだけど。(それでもすぐラジオをつけに行った自分必死だなwwと思った)
始まる前ずーっと、『ちゃんと最後まで見られるかな><無理ー!』とか言ってたのなんだったんだろーって。


マイガール、大好きになっちゃいました。
1日1回見てる勢いです。
なんかね、このドラマでよかったなーって心から思った。
舞台での経験が活かされるような設定だなって思ったのもあるけど、あの切ないけどあたたかくて、おっきな愛があふれてる雰囲気がね、とっても素敵で。
ずっと願っていたドラマを、このお話で観ることができるのが幸せだなーって。
んふふ!まだ一話なんですけどね!この先もずっとそう思えますように!(笑)


私が一番泣きそうになったとこ、最初の「相葉雅紀」のクレジットですけど^^
ちょこちょこ『The・相葉の演技だわ〜』ってとこも感じつつ。
日村が仕事頼んで念押ししたときの「わかりました」の声のはりかたが超相葉っぽーー!!と思ったんだけど、誰か共感してくれないかな。
あと、やっぱりコハルちゃんがかわいすぎてもう…!
でも、ブレンディのCM見るたびニヤニヤしてる自分は本当にきもちわるいと思う。


ここ最近のシングル曲は、発売前にほっとんどリピなんてしなかったのに、マイガールは潤スタをちゃんと録音してずっと聞いてるし。
個人ポスターをはじめて部屋にはったし。
確実に今までで一番雑誌買ってるし。
もうなんだか色々熱が上がってきてどうしようー。

とりあえず、明日の二話も無事に観れますように!
なんだか私の中でひと段落して完結しちゃってる感ある〜(笑)
連ドラ連ドラ!
| せつな | *ARASHI*drama | 23:58 | comments(0) | - |
最初で最後
へーい!(テンション狂)

とうとう2009年10月9日(金)という日がやってきましたね!


なんか変な気分です。

朝から相葉さんが自分のドラマの番宣してます。
見てくださいって言ってます。
嵐おたなら何度も見てる光景だけど、やっぱり全然違います。
テンパってる相葉さん見てこっちまでテンパります。
『ドラマみたいー』『主演じゃなくていいからー』『言魂!ことだばーーーーっっ!』って言っていた日々が走馬灯のように……





重いっすね。







いやぁ、アイバカ楽しい!
なんとかガールに翻弄される日々…!

って打ってたらなんかメールきたあああああ!

そうですね、最初で最後…
まあ確実に、“初”主演は最初で最後なわけで。
この今日しかない、なんとも言えない緊張感を、一緒に楽しませていただきます。


…これ以上書いてもろくなこと書けないのでこのへんで。
あー不安!怖いー!
ドラマ終了後生きてますように!
| せつな | *ARASHI*drama | 12:34 | comments(0) | - |
ただいま!(報告)
行ってきてました福岡ー!
0時あたりに帰ってきて、お風呂入って今。


2日間共チケットがないまま飛び立った初九州でした。

18日、5人に会えました。

ありがとう。


19日はダメだったけど、お部屋でパーティー♪だったり!
おいしいものいっぱい食べて!
観光も結構できて!
青春して!

本当に幸せな3日間でした><

お疲れ様でしたー!
| せつな | *ARASHI*concert | 01:38 | comments(0) | - |
10
嵐様。

10回目のお誕生日、おめでとう。ありがとう。

そんで、かなり遅くなったけど、ミリオンおめでとう。

記念すべきこの年に、ミリオンという記録を残す結果になったこと、

素直に素晴らしことだなって、なんだか感激です。


ではまたデビュー日に!(笑)

| せつな | *ARASHI* event | 23:59 | comments(0) | - |
もう一度あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう




国立3DAYS、おつかれさまでした。

なーんか、なんて言葉にしていいかわからないー!
泣いて笑って、汗かいて凍えて…濃い3日間だったぁぁぁ!!
始まる前も、終わった後もたのしかったぁぁぁ!!!
会ってくれた皆さま、ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。




5人×10年に、「おめでとう」を。
そして、嵐がいなかったら出会えなかった友達や幸せな日々に「ありがとう」を。
3日間、そんなことがぐーるぐるしてました。


ってまだ、ツアーも始まったばっかりなんだけど(笑)
いかんせん、この先の予定は未定なものでわたくし・・・!(笑えん)



3日目の雨はすごかったまじで><
もう合羽とか、約4時間あんな大雨の中なんだから、最後の方無意味〜♪
でも、ホント一生忘れられないコンサートだよ。レアー!
隣の野球が中止になってたって聞いたときは超びっくりしたけど!
よく最後までやってくれました。





パンフでメンバーが言っているように、構成考えるのが難しい!ってのは、観ていてこっちも思ったなぁ。
「んー…?」と思うところも多々あるけど。
私もあんなに号泣しちゃうんだもん。うまいことやられてますよまったく!(笑)

| せつな | *ARASHI*concert | 15:34 | comments(0) | - |
Let's宴!
さぁさぁさぁ!!!
やってきましたねこの日が!!!

昨日は朝からグッズ組でした。
公園に並ぶのはまだ覚悟してたから、長くても暑くても大丈夫だったんだけど、
ブースに入ってから、それぞれのグッズに並ぶのがもう!
どんどんすごい荷物になってくたくたになって自分でも笑えてきたけど^^
なんだかんだでいっぱい買うの楽しかったー(笑)
待っててね〜♪( 私信)


えっと、ポスター買う気なんて全然なかったのに相葉(@個人)に手を出した私は間違っていませんよね?
あの立ち方反則ですよね?

グッズのデザインは、『かわいい!』ってのもないけど、『・・・』ってものも私的にはないのでよかった〜´ω`
バスタオルが真っ赤なのには若干驚いたけど。

あとは、パンフ読んでたらぽろぽろ涙が出てきちゃって、今日とか大丈夫かな〜って(笑)
なんで泣いてんのかわかんないんだけどね!
前までそんなに泣くタイプじゃなかったのに…。
絶対涙腺もろくなってる〜何これ年〜?精神的問題〜?ストレスフリーで生きてるつもりなのに^^

なんだか今日からって実感ないのに、テンションは上がってる気がする。
1年ぶりだもんね!そりゃふわふわしちゃうよね!


では、いろいろと用事を済ませてから国立向かいます!
3日間出没する予定なので、お会いできる方はぜひぜひお会いしましょうっ!




あ、昨日の嵐ちゃんのダメ嵐で、ケータイ見られたときの翔ちゃんの声のトーンがリアルで死にかけました(はーと)
| せつな | *ARASHI*concert | 09:21 | comments(0) | - |
心波立つ
ふー!

とうとう明日から国立競技場のまわりは嵐色に染まるんですなー。
私はひまじんなので、明日グッズを買いに行きますが…。
ホント、無事に買い終わりますように´ω`不安…。

はぁぁぁなんだか緊張するなぁ(笑)
グッズ、かわいいといいなぁ。

コンサートが近づくに従って涙腺が緩んでる気がするの。
やっと今日から流れ始めたアルバムのCM。
朝から涙がーーーー。
だってだって、最後が感謝で「あらしー!」が入ってるんだもん!はんそく!



今日、とうとうマイガール1巻を買ってしまいました。
ミスドでひとりで読んだんですが、こっちもダメ。
目に涙たまっちゃってたまっちゃって。
内容…なのかな?なんかよくわからないけど涙出てきました(笑)

んでガイドのコハルちゃんと正宗くんショットに心をどドカンと持ってかれたー!!!
ありゃヤバいな。久々に本屋さんでむほっっ!!!っとなってしまった!
なにあの親子。困る。かわいくて。いけめんで。
だからこそ、静止画だけの今が一番いいのかもと思ってしまう…←アイバカゆえの心配(毒)


ではでは、明日何気に朝早いのでww
おやすみなさいー!

| せつな | *ARASHI*concert | 23:50 | comments(0) | - |
| 1/46PAGES | >>